2016年9月11日日曜日

何の為にセミナーを?

本来の仕事は酒屋です。



尼崎の下町の地域に密着したホントに小さな店です。
・・・来店した方が驚く程の狭さです。



なぜランディングページ作成セミナーを?
と思われています・・・



キッカケは私が作った灯油ランディングページを見た人から声が掛かり、
どうやってやっているのですか?と言う事になり
それをまたまた見た別の人が詳しく教えて欲しい、
他の人も知りたがってる。
と言う事でセミナーとしてやってみようか~、
となったのが始まりです。



その二人が今、一緒に運営事務局をやっている
後藤と伊藤です。


私のような一個人が小さな店でも反応が出せた手法が
地域ビジネスでインターネットで集客・販売のお役に立てるならと
セミナーを開催しています。



東京セミナーは毎回15名を越える参加がありますが
尼崎セミナーは1人でも参加者があれば開催します。



毎回のセミナー、参加頂いた方に満足して頂けているか、
大変氣になります。



東京も大阪も決して安くない参加費を頂いています。



それでも殆んどの方に、
「わかりやすかった・思ったより簡単にページが作れた・自分では出来なかったけどセミナーに参加して作り方がわかった」と嬉しいお声を頂いています。



参加者の殆んどの方が最初、酒屋店内のセミナー???
怪しい・・・と思われ、騙されてるのでは?と思いながら会場に来られます。



それでもセミナーが終わる頃には
「来て良かった!」と言ってもらえるのが続けられる言動力ですね。



普通の酒屋の店主でパソコンの専門家でも無く、
インターネットにそれ程詳しいわけでもありません。



ただ15年間、我流ですがインターネットからのご注文を多く頂いています。
その手法を話すと興味を持たれる方が多くいますのでセミナーとして開催しています。



少しはお役に立てているのかな?
売上が増えました、
集客出来ました、
と言ってもらえて売上増・利益増の報告を聞かせてもらう為にセミナーを続けています。



インターネットが苦手だった人がネット集客の方法を知る事が一番嬉しいですね。


そんな酒屋が講師のセミナーですが
ご興味のある方は案内ページを見て下さいね。




10月20日・東京セミナー

http://lanpesemi.jimdo.com/


:::::::::::::::::::


大阪セミナーも開催しています。

【大阪セミナー開催日】
・9月19日(月・祝)
・10月16日(日)
http://lposaka.jimdo.com/





◎グループセミナー・出張セミナーも行います。


詳しくはこちらからどうぞ

http://lposaka.jimdo.com/





セミナー情報満載メルマガ配信中!

>>メルマガ登録はこち

http://mail.os7.biz/m/Rs9



0 件のコメント:

コメントを投稿