2016年7月12日火曜日

昨日のセミナーより

昨日、セミナーを開催いたしました。
参加者のレベルもそれぞれでした。


・JIMDOの事を全く知らない人
・ログインしてわからなくなった人
・ホームページを作っていく途中でわからなくなった人
・完成はしたけど何か違う、と感じている人
レベルの違う方20名が同時にセミナーを受けます。



お伝えする事はシンプルな1ページのホームページ(ランディングページ)の作成方法です。
・基本形を完成させた人
・少しレイアウトを修正すれば完成する人
・作成方法はわかったので少し時間を取れば
自力で完成させられる方
・パソコンが苦手だったがホームページ作りをはじめて見た人
・自作していたが必要なものがわかった人
・ホームぺ―ジの使い方がわかった人


参加者、それぞれ完成度は異なりますが
20名が1つの目的(ホームページの完成)を目指して
パソコンを操作していきます。



1人ではわからなくなった事も
大勢で一緒に作る事でわからない時は質門も
出来ますし情報のシェアにもなり。


~参加者の声を頂きました~
*画像参照して下さい。


【次回ホームページ作成セミナーのご案内です】
開催日 8月29日(月)
会場 東京・表参道
詳しくはこちらからどうぞ

http://lanpesemi.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿