2016年6月30日木曜日

セミナーで作成したホームページの インターネットでの使い方をご紹介します。

今回はブログにリンクを貼っています。
「運動会で使う飲料の宅配」を探している方(PTA役員など)がターゲットです。

まず検索ページで
「運動会 飲料 宅配」と検索します。


すると1ページ目トップに、
「運動会の飲料のご準備 大丈夫ですか?・・・」と言った
タイトルが出てきます。
http://ameblo.jp/sakekul/entry-12175004896.html


アメブロのブログ記事です。
「運動会 飲料 宅配」と言ったキーワードを使った
記事は少ないようなので何もしないでもトップに表示されます。


ブログの文章は運動会の飲料の宅配サービスを紹介していて
最後のリンク部分をクリックすると
作成したホームページが表示されます。
http://undoukaidrink.jimdo.com/


そのホームページ(ランディングページ)を見て
問い合わせ・注文があればこの施策は成功です。


このようにブログを使った方法も有効な施策の一つです。
ブログのタイトルやホームページのタイトルも
一度見た人にスムーズな流れでクロージング(問い合わせ・注文)まで辿りついてもらう必要があります。


セミナーではこういったページの使い方も
具体的にお伝えします。


【セミナーのご案内です】
開催日 7月11日(月)
会場 東京・表参道
詳しくはこちらからどうぞ

http://lanpesemi.jimdo.com/

*残り席数がわずかです。
【締切間近】
お申し込みはお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿